2017.06.07 部屋の片づけ
片づけ状況としては現在20%ほど

難にせよ本が多い

読んでから捨てようと思っているのだが、時間がかかりますな

その他の使わないものの処分は大体終わった感じ
2017.05.25 労働者
知り合いに「なんか働いてる感じしなかった!!」
と言われた

嗚呼、働かないとはなんと美しき言葉かな
2017.05.14 笑顔
ミスドで店員さんに持ち帰りか店内かを聞かれて、持ち帰りと言う。

すると、店員さんがすごい笑顔になる
2017.05.01 その臭い
エレベーターの中が臭い

家畜の臭いですね

どこかの部屋で牛でも飼うのかよ

吉幾三じゃねぇかよ
2017.02.07 処分
パソコンを処分した。

デスクトップなので、モニタもついでに捨てた。

部屋がさらに広くなりました。

捨てる時の手順
1パソコンをもってお店に行く
2渡す
3退場

特に個人情報を記入することもなく捨てれました。
ハードディスクは自分で取り外しましたので、物理的破壊で捨てようと思います。
2017.01.18 ゴミ捨て
徐々に不要なものを捨て始めた。

服の乗った椅子、使わないパソコン、飲み終わったウィスキー、

モノが減って、多少広くなりました。
2016.12.12 FF15
買ったよ

チョコボで走り回るの楽しい
2016.11.27 税金
ふるさと納税をしてみた

最低でも2000円の経費が掛かるので、無駄なことにお金を使いたくないので、お米をもらうことにしました。

お米を送ってくれる都道府県は結構多いのですが、

とりあえず放射能のトッピングされたコメだけは食べたくないので、

福井県まで離れてみました。

ということで、小浜市にしました。

理由はコストパフォーマンスです
2016.09.25 昔のパソコン
部屋の掃除をしていて、古いパソコンを引っ張り出す。

夏に掃除機を買って以来、いろいろと掃除をするのにはまっている。

そしてパソコンのカバーを外して、誇りを吸い取ってから電源を入れてみると、

起動した。

昔プレイしていたシュタインズ・ゲートの最終章でも見てみようかしらん

当時、パッチを当てていなかったので、最終章に入ると、バグって止まってしまっていた。

パッチを当てて、最終章をプレイしようかな、と思ったら、セーブデータが全部消えていた。

今ならいろいろ忘れていると思うので、もう一度プレイしたら楽しめるのじゃないかな、と思います
2016.09.19 隣人
先日、私がパンツ一丁で玄関口のところでパソコンを叩いていた。

夏場なので、ドアを開けて、窓を開けて、風を通していた。

エレベーターのドアが開く音がする。

お隣さんが誰かを連れて帰ってきたのかな?

と思っていたら、スーツ姿の人が私の部屋の前を通る。

その後ろから若い乙女がついて歩いてくる。

私の貧弱なボディを見られる。

タイミングわりぃなぁ。

「肉じゃが作りすぎちゃった。よかったら食べてください」
てへ

というシチュエーションを逃す